水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2020-06-30から1日間の記事一覧

子役の人たちはマジで凄いよ。

娘と息子が 超絶ハマりまくっている 「ファントミラージュ」 や 「ガールズガールズ」 ※知らない方は是非ググってみてくださーい♪ を見ていると 彼女たちは マジで凄いよ。 毎日学校に通いながら 大人たちと同じように プロフェッショナルとして 演技をして …

『睡蓮花』で気分爽快🎵

ここ最近は 連日の 雨・雨・雨。☔ なんだか 気分も 憂鬱・・・。 だから 何か 気分を スカッとしたい❗✨☀️✨ という気持ちも 皆さん あると思います。 そんなときは 気分が 超絶上がる⤴️ music でも聴いて モヤモヤした気持ちを 一気に 吹き飛ばしましょうか❗ …

またお問い合わせが増えてきました🎵

先週末から またお問い合わせが増えてきました 特に 中3受験生は 定員オーバーで もうすぐ締め切り間近だ。 (中3生は 何故か 締め切り後のお問い合わせが 毎年非常に多いので 水戸一高・高専・緑岡・二高に合格したい方は なるべくお早めにご連絡ください…

今年からは『二極化』する。

中間テストがある中学校。 中間テストが無い中学校。 中間テストが無い中学校は 8月末まで テストが実施されない。 今年は 8月末まで まともにテスト勉強をしないという生徒も かなりの数に上る ということも予想できる。 たとえ 6月や7月にテストが行わ…