水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

グルービーでスパランチ🎵🍝

今日で

 

娘の夏休みも終わりなので

 

久しぶりに外食を。

 

 

これまた

 

7年,8年振りくらいかなー?

 

 

茨城県地元の飲食店

 

 

「グルービー」へ。

 

 

今は

 

子どもたちをあやしながら

 

上手~く

 

ブログを書いております。(笑)

 

 

子どもたちがお休みになると

 

必然的に忙しくなる仕事だから

 

なかなか家族サービスが出来なくて

 

ごめんね。🙏

 

 

僕の仕事の都合に

 

普段いろいろと協力してくれている

 

娘と息子、

 

そして妻に感謝。😆💕✨

 

 

というか

 

さっきから

 

息子(1歳)が暴れて暴れて

 

仕方がない❗

 

落ち着けーい❗(笑)