水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

プリンセス👧お疲れ様ー。

我が家のプリンセス👧

 

 

今日が運動会だった。

 

 

曇りだったけれど

 

なんとか

 

雨も降らずに

 

良かった。

 

 

友達や先生と

 

楽しそうにお話している

 

娘を見れて

 

少しだけ嬉しかったよね。

 

 

なんせ

 

お家での

 

ワガママ大王っぷりしか

 

知らないから(笑)

 

 

 

今日は

 

娘の成長っぷりに

 

なんだか

 

微笑ましかったよ。😄

 

 

 

あー、

 

子どもの成長って早いなー。

 

 

 

そう感じた

 

 

10月

 

 

2020年秋

 

 

 

 

一コマ

 

でした。

 

 

 

プリンセス👧

 

お疲レーシック❗

 

 

そして

 

先生の皆さま方

 

準備が

 

かなり大変だったと思います。

 

(僕は仕事柄、どうしても裏方の先生たちに目が行ってしまうのですよー。)

 

 

先生たちの素晴らしい仕事のお陰です。

 

本当にありがとうございました。m(__)m