水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

今こそ頑張れ❗❗

みんなが

 

進プロの授業動画を観て

 

少しでも

 

元気が出て

 

少しでも

 

やる気が上がれば

 

本当に嬉しいな。

 

 

動画を観てくれたみんなには

 

 『僕の熱い想い』

 

 

少しでも伝わったかな??

 

少しでも伝わったくれたかな?? 

 

 

その為に

 

毎日毎日毎日

 

みんな一人一人の顔を思い浮かべながら

 

明日も

 

バリバリ

 

授業動画をアップするからね❗

 

 

正直言うと

 

 

少なく見積もっても

 

普段の授業より

 

労力が5倍以上は掛かるから

 

毎日朝から朝まで(笑)

 

本当に体がクタクタだけれど

 

 

授業再開後の

 

みんなの学力アップした姿✨

 

 

みんなのイキイキした顔😄

 

 

想像しながら

 

マジで頑張って仕事しています。  

 

 

 

ただ

 

心配しなくても

 

大丈夫だよ。

 

何を隠そう

 

進プロの塾長は

 

「スーパーテニスマン」だから

 

体力は

 

茨城県の塾講師の中では

 

最強クラス

 

だからね(笑)

 

 

進プロも

 

進プロ生も

 

塾長も

 

コロナなんかに負けない❗

 

こんなモノに負けてたまるかよ❗

 

 

俺たちは

 

絶対に絶対に絶対に

 

乗り越えてやるからな❗

 

 

 

 

だからこそ

 

今は

 

塾長自身が

 

休んでる場合ではない❗❗

 

 

休日?

 

 

時短?

 

 

は?

 

 

何それ?

 

 

進プロは

 

休校期間中は

 

完全な

 

「時長」

 

だよ❗❗

 

 

 

妻や娘と息子には

 

本当に本当に

 

申し訳ないけれど

 

休日は

 

授業が再開されるまで

 

楽しみにとっておこう。

 

 

(特に、妻には

 

今は子育てを完全に任せっぱなしで

 

本当に本当に頭が上がりません。m(__)m)

 

 

 

今こそ

 

頑張れ❗

 

進プロ❗❗

 

 

今こそ

 

頑張れ❗

 

進プロ生❗❗

 

 

今こそ

 

頑張れ❗

 

俺❗❗