水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-12-07から1日間の記事一覧

なぜ進プロ生は伸びるのか?⤴️

勿論、 全員ではないよ。 しかーし、 進プロ生たちの 2学期期末テストでの 快進撃が 止まらない。 止まらない。 止まる気配がない。 なぜ 進プロ生たちの学力が伸びるのか? 特に、爆発的に伸びている生徒たちへのヒアリングをもとに ここでもう一度 深く考…

【双葉台中】2学期期末 462点❗

またまたまたまた 双葉台中の生徒が 2学期期末テストで 462点! 素晴らしいー❗ 彼は 夏休み前に入塾してから 進プロで一生懸命頑張って 2学期には 一気に 40人ごぼう抜きして 学年順位1桁に入った生徒だ。 だからこそ 彼なら まだまだ行ける。 次の実…

【双葉台中】2学期期末 463点❗

またまたまた 双葉台中の生徒が 2学期期末テストで 5教科総合 463点! 素晴らしいー❗ ただ キミならまだまだ行けるね。 こんなもんじゃない。 こんなもんじゃない。 今日、彼と話したら キミも そのことは よーく分かっていたようだ。 次の実力テストで …

【双葉台中】2学期期末 471点❗

またまた 双葉台中の生徒が 2学期期末テストで 5教科総合 471点! 素晴らしいね 彼は 夏休み前に入塾してから 中間テストで一気に点数を伸ばし 今回の期末テストでは さらに 高得点を叩き出したよ。 さすがだ。 やりよるなー。 次の実力テストでは 自己ベ…

【双葉台中】2学期期末 472点❗

双葉台中の生徒が 2学期期末テストで 5教科総合 472点! 素晴らしい❗ ☺ ただ彼女の本当の実力は まだまだ。 発展途上。発展途上。 ここから 彼女の底力が どんどん出てくるはずだ。 何て言ったって キミを 小5からずっと指導しているんだから 僕は誰より…