水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

僕たちは負けないよ。

今日は

 

朝からずーっと

 

雨と風が

 

強い強い。

 

 

でもねー。

 

 

進学塾プロフェッショナルは

 

そんなものには負けないよー。

 

 

塾長は

 

「web授業」の準備・撮影・編集。

 

 

進プロ生たちは

 

全員が

 

「塾からの課題」を猛勉強。

 

 

 

それが

 

僕らが

 

今一番頑張るべきこと。

 

 

全員が

 

その一点に

 

自分が持ち得るパワーを

 

全て注入している。

 

 

 

宮沢賢治

 

雨ニモ負ケズ。風ニモ負ケズ。」

 

じゃないけれど

 

 

僕らは

 

負けないよ。

 

 

 

動画で何度も伝えたけれど

 

僕たち

 

進プロ生にとっては

 

『今』が

 

『今年一番の勝負!』

 

 

『今』が

 

『今年最大のチャンス!』

 

だからね。

 

 

 

生徒のみんなも

 

うっすらとは気付いていると思うけれど

 

 

 

 

こんな機会は

 

 

 

人生で

 

 

 

もう二度と

 

 

 

来ないだろうな、

 

 

 

と思うよ。

 

 

 

 

1人1人が

 

『今を』

 

どう捉え、

 

 

1人1人が

 

『今を』

 

どう行動に移すのか?

 

 

 

 

僕も

 

保護者の方々も

 

 

その一部始終を

 

 

よーーーく👁️

 

よーーーく👁️

 

よーーーく👁️

 

見ているからね😎

 

 

だから

 

僕ら

 

進プロ生は

 

 

『自分自身にも』

 

負けないんだよ❗