水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

お隣にお寿司屋さんがっ❗

我が塾の隣の店舗は

 

 

クリーニング屋さん、

 

天ぷら屋さん、

 

居酒屋さん、

 

 

何回か入れ替わっているのだが、

 

 

今日、

 

お寿司屋さんがオープンした。

 

 

お寿司🍣とラーメン🍜🍥

 

を出すお店みたい。

 

 

生徒のみんなも

 

夕食休憩のときに食べに行ったり

 

テイクアウトして

 

塾で食べることもできるよね。

 

 

保護者の方々も

 

お迎えのときに

 

お寿司を食べてお待ち頂くこともできるし。

 

 

我が塾にとっても

 

相乗効果で

 

何かしらプラスに働くかもー🎵😄

 

 

 

とはいえ

 

改装工事から

 

あっという間にオープンしたねー。

 

早いわー。

 

 

早いと言えば

 

こちらもフットワークが軽い

 

妻と娘は

 

先ほどから

 

おじいちゃん・おばあちゃんたちと

 

お寿司を食べに行っていまーす。

 

 

 

え?

 

僕は行かないのって?

 

 

 

行きたいのは山々なんだけど

 

僕は

 

息子(1歳)と

 

お家でお留守番中です。😁

 

 

 

ウチの息子は

 

外に出ると

 

全然じっとしていられない

 

モンスターだから(笑)

 

 

まあ

 

食べに行こうと思えば

 

いつでも行けますから

 

大丈夫ですよ。

 

 

 

何せ

 

いっつも

 

お隣で仕事していますから(笑)

 

 

 

よーく考えたら

 

家にいるより

 

塾にいる時間の方が

 

圧倒的に多いなー。

 

 

 

とか書いていたら

 

息子がお家の中を徘徊して

 

ガンガン暴れだした❗

 

 

 

おーい、

 

落ち着けー❗❗