水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

我が家のお出かけ=マックorスーパー?

この2カ月間は

 

我が家にとって

 

『お出かけ』と言えば

 

マクドナルドのドライブスルーⓂ️🍔🍟

 

 

スーパーマーケット

 

の2択

 

しかない。

 

 

公園にも入れない。🏞️

 

児童施設も休館。🏫

 

図書館も休館。📕🏛️

 

大好きなテニスコートも使用停止。☀️🎾

 

スポーツジムもずーっと休館。🏋️

 

 

そしたら

 

子どもたちも👧👶

 

妻も👩

 

僕も👨

 

行くところが無ーい。

 

 

ほっと一息

 

気分転換をする場所が

 

お家だけ。🏠

 

 

それでは

 

なんかなー。😞

 

 

 

 

というわけで

 

 

週に2回は

 

外出がてらに

 

マックのドライブスルーか

 

スーパーマーケットに行っている。

 

 

 

 

娘だけは

 

マックのハッピーセット

 

おもちゃが増えて嬉しいみたいだが(笑)

 

 

娘も「早く幼稚園に行きたいっ❗」

 

って言うし、

 

 

ウチの娘👧は

 

超絶うるさいし👂⚡

 

家にいてもしょうがないから🏘️

 

僕ら夫婦も

 

早く行かせたい(笑)

 

 

まあ

 

もうすぐ

 

学校も幼稚園も再開されるだろうから

 

それまでは

 

『進プロオンライン自学室』

 

でがっつり勉強してもらおう(笑)

 

※実はみんなには㊙️でウチの娘も

 

毎回オンライン自学に

 

ちゃっかり参加しているんでーす(笑)

 

 

今日も

 

外食に行く代わりに

 

スーパーに行って

 

いろいろ買ったから

 

そろそろ夕食にしようかな?

 

 

最近

 

コロナ太りが

 

どうにもこうにも止まらない

 

進プロ塾長が

 

お送りしました(笑)