水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

久々の夫婦カフェ。☕✨☕

今日は

 

朝7時に起床して

 

娘を見送って

 

息子を幼稚園に預けて

 

 

超久しぶりに

 

夫婦水入らずで

 

ミスドでカフェタイム🎵

 

☕✨☕

 

 

 

ごくごく

 

僅かな時間ですが。

 

 

 

こんな時間は

 

一体何年振りかなー??

 

 

 

 

ゆったりくつろいで

 

落ち着いた気分で

 

とりとめもない話をしていたら

 

 

途中から

 

おじさんとおばさんの大群が

 

ワイワイ入ってきて

 

デカイ声の

 

なまり強めの茨城弁が・・・(笑)

 

 

 

 

まー

 

つかの間のカフェタイムも

 

そんな感じですよね。(苦笑)

 

 

 

 

 

そんなローカルな雰囲気も

 

僕ららしい

 

かもしれない・・・。