水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

やりたいことをする為には何でもやる。

自分の自由に

 

やりたい。

 

 

自分のやりたいことだけを

 

やりたい。

 

 

 

しかし

 

現実は

 

そうは問屋は卸さないよねー。

 

 

 

あのプロアスリートだって

 

好きな練習ばっかりしていない。

 

 

 

あの人気歌手だって

 

好きな歌ばっかり歌っていない。

 

 

 

あの売れっ子芸能人だって

 

好きな仕事ばっかりしていない。

 

 

 

自分が好きなことだけをやっていたんじゃ

 

周りから支持されることは

 

ハッキリ言って難しいよ・・・。

 

 

 

 

 

だから

 

あれだけの成功を

 

収めることができたんだねー。

 

 

 

だったら、

 

僕らも頑張ろうか。

 

 

 

やりたいことを

 

心置きなく

 

思いっきりしたいから。

 

 

 

嫌なことでも何でも

 

自分から率先して

 

ガンガン

 

やってやろうじゃんか❗(笑)

 

 

 

 

どうせなら

 

とびっきりの、

 

笑顔でやってやる‼️(笑)