水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

DJ社長。

おそらく

 

この人については

 

非常に賛否両論あると思う。

 

 

というか

 

この動画の一部の表現についても

 

あまり宜しくはないし、

 

 

他の動画については

 

かなーり過激な内容もあり

 

うーん・・・、😞

 

大嫌い。下らない。つまらない。観たくない。

 

 

という人の方が

 

圧倒的に多いような気がする。(笑)

 

 

僕自身も

 

この動画以外については

 

そう感じざるを得ないものがほとんどだから

 

ちょっと観て

 

・・・😱😱😱

 

と感じてからは

 

全く観ていないな。(笑)

 

 

 

まー

 

同じチームの人たちも含めて

 

見た目も

 

ちょっとイカついし

 

やっていることも基本的に超絶下らないから

 

賛否両論というか

 

否定的な人の方が圧倒的に多いかもしれない。

 

 

まだ観ていないけれど

 

今話題を独占している

 

あの鬼滅の刃だって

 

一部、かなり過激な表現もあるらしいから

 

同じっちゃ同じか?(笑)

 

 

 

ただ、

 

彼の生きざまや考え方

 

そして行動力は

 

ハッキリ言って凄まじい。

 

完全に常軌を逸していると言っても

 

過言では無いと思う。

 

 

 

誰も出来ないようなことを

 

誰も出来ないような考え方で 

 

誰も出来ないくらいの行動力で

 

一気にやってのける。

 

 

ちょっと思考回路がイカれているくらい

 

かなりの

 

行動力モンスターだ。

 

 

さらに

 

地頭も良く、頭の回転も速い。

 

 

 

 

中でも一番凄いのは

 

どれだけ

 

大きな失敗をしても

 

へこたれずにやり抜く力は

 

正直、称賛に値すると思う。

 

 

この並外れた鋼のメンタルは

 

正直ヤバいです。

 

 

 

 

 

この動画は

 

過去の自分のやってきたことを

 

一人であれこれしゃべっているが

 

彼は話術もかなり長けている。

 

 

僕も人前で話をする仕事だから

 

彼の話術について

 

色々参考になる部分は多い。

 

 

おそらく

 

彼のマイナス面は抜きにしても

 

彼の生きざま自体には

 

 

何かしら失敗をした人も

 

自分の失敗なんて屁みたいなもん、

 

軽い、軽い。

 

 

勇気を貰える人も多いような気がするよ。

 

 

 

 

僕も

 

彼に比べたら

 

そこまでの大失敗はしていないよね。

 

 

ただ

 

逆に言えば

 

そこまでの挑戦もしていないということ。

 

 

まだまだ

 

自分は超絶ショボいということ。

 

 

 

そう考えると

 

彼の行動力には

 

何かしら学ぶこともあると思うんだ。

 

 

何かしら

 

強い固定概念がある方や

 

前例踏襲が大好きな方は

 

絶対に観ない方が良いと思いますよ。💦

 

 

というわけで

 

この動画に関する

 

クレームは一切受け付けません。

 

悪しからず(笑)

 

 

 

 

【好きなことで、生きていく】

 

『レペゼン地球-DJ社長-』: https://youtu.be/PPnbEiXSYM8