水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

気にしない力。

生徒の皆さんも

 

生活していれば

 

確かにいろいろありますよねー。

 

 

ただみんな

 

大人になっても

 

悩み事は尽きないんですよー。

 

 

 

 

将来への不安

 

周りの雑音

 

こうなったらどうしよう・・・。

 

 

考えれば考えるほど

 

マイナスな感情が出てくる。

 

 

 

そんな

 

考えても仕方無いこと

 

考えても何も変わらないこと

 

自分ではどうにもならないこと

 

 

気にしないこと。

 

 

なぜなら

 

気にしても気にしなくても

 

そんなに意味がないからだ。

 

 

だったら

 

考えても仕方が無いことで

 

自分の歩みを止めないで

 

 

自分がやるべきこと

 

自分がやりたいこと

 

に集中した方が

 

断然モチベーションが上がるよ!🆙

 

 

 

その方が

 

今より物事が上手く好転するはずだよね。

 

 

 

 

まだ起こっていないことは

 

そんなに気にしなくていい。

 

 

それよりも

 

今この瞬間を止めないで

 

自分の人生を

 

できるだけ楽しくしてやろうじゃないか!

 

 

とにかく人生を楽しくやろー🎵

 

お互いにな!✌️

 

 

他の誰でもない

 

一番大切な自分自身のために✨