水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

行動を起こせば必ず楽しくなる🎵

たった1回しかない人生。

 

 

どうせなら

 

おもいっきり楽しむんだ❗

 

 

成功するか失敗するか

 

そんなことはいくらウジウジ考えても

 

一向に分かる日なんか来やしない。

 

 

そして

 

自分から行動を起こさないと

 

やっぱりつまらない・・・。

 

 

 

 

だったら

 

もうやるしかない。

 

 

よし。

 

だったらトコトンやってみよう❗

 

 

 

自分の人生

 

おもいっきり楽しんでやる🎵

 

そう決めたんだ。

 

 

楽しむためには

 

自分から行動を起こすしかない。

 

 

 

行動すれば

 

途中結果はどうあれ

 

だんだん楽しくなってくる🎵

 

 

 

大丈夫。

 

結果は

 

後から必ず付いてくるから。

 

 

 

 

 

そう

 

思ってみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブにならずに

 

ポジティブに。

 

 

 

人生ハッピーエンドになることは

 

もう決まっているんだよ。

 

 

 

途中、

 

色々上手くいかないことがあるのは当たり前。

 

 

まるで

 

ドラマのように、ね。

 

 

しかし、

 

自分の人生をおもいっきり楽しむ❗

 

と決めた人は

 

バンバン行動を起こして

 

ピンチをチャンスに変えてしまう。

 

 

ピンチになればなるほど

 

そんな状況を

 

逆に楽しんじゃう🎵

 

 

 

「あー、ピンチがきたきた来たーっ❗」

 

ってね。(笑)

 

 

 

『人生をおもいっきり楽しむ』と決める。

 

 

行動すれば楽しくなる。

 

 

楽しむために行動を起こす。

 

 

 

 

シンプルだけど

 

こう考えている人が一番強い

 

と僕は思うんだ。