水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

大爆笑!進プロ式『定期テスト対策授業』

前回の中1授業は

 

2学期中間テスト5日前だったので

 

定期テスト対策授業』

 

を。

 

 

英語の

 

○前置詞

 

不定

 

動名詞

 

○一般動詞の過去形

 

○be動詞の過去形

 

という重要単元の授業を

 

おさらい+対策授業を行ったのだが。

 

 

 

みんな

 

ガハハと大笑いしたねー。

 

 

定期テスト対策授業で

 

あんなに

 

みんなが大爆笑する進学塾なんてあるのかなー?

 

 

 

あっ!

 

ここにあった(笑)

 

 

 

そうなんです。

 

僕らは

 

普段からしっかりと問題演習量を積み上げるために

 

 

やるときは

 

徹底的にがっつりやる!

 

 

そして

 

 

どうせ勉強するなら

 

お互いに楽しくやりたいから

 

 

授業では

 

徹底的に大笑いする!(笑)

 

 

 

 

これが

 

僕らの塾。

 

 

水戸市内最強を誇る

 

進学塾プロフェッショナルの『定期テスト対策授業』

 

なんです。✌