水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

僕らは『爆笑🎵爆伸び⤴️』進学塾だ❗☺️

進学塾プロフェッショナルは

 

僕がいつも考えていることは

 

授業中は

 

生徒たちには

 

お腹を抱えるくらい

 

大爆笑してもらいたい❗

 

🎵🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

(ここの塾長は生徒たちがウケてもウケなくても、構わずやり続けます❗笑)

 

 

 

そして

 

本科授業・確認テスト・講習・

 

テスト対策特訓・土曜合格特訓

 

を通じて

 

 

『基礎基本』を徹底的に反復しながら

 

さらに

 

『応用力・文章記述力・実戦力・本番力』

 

を身に付けてもらいたい。

 

 

その為には

 

この

 

「みんなが真剣に頑張れる環境」

 

「この環境が持つ場の力」

 

 

思う存分使って

 

 

普段から

 

生徒自身が

 

 

自分自身の力で

 

やるべきことを考え

 

 

自分から

 

能動的に勉強することで

 

 

テストで爆伸び⤴️して

 

🚀🚀🚀🚀🚀⤴️

 

 

 

受験という

 

関門を突破する力を養成する

 

進学塾だ。

 

 

 

その2つの軸だけは

 

これからも

 

絶対にブレない

 

ブレないよ。

 

 

 

僕らは

 

この進学塾プロフェッショナルという塾

 

だけでなく

 

 

この塾に通っている

 

キミたち進プロ生を

 

本当に

 

誇らしく思っているんだ。

 

 

 

 

 

やっぱり

 

進プロだからこそ

 

進プロ生だからこそ

 

 

みんなで

 

『楽しく🎵がっつり❗』

 

 

ねっ。✌️

 

 

😉