水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

毎日が充実し過ぎ🎵

本当に

 

毎日が慌ただしく過ぎて去っていく感がある。

 

 

昨年度の受験が終わってから

 

今日まで

 

ノンストップ(笑)

 

 

昨日体験に来られた方に

 

「お休みが無くて大丈夫ですか?」

 

と聞かれましたが

 

 

「逆に、今が絶好調です🎵」

 

と言いたかった(笑)

 

 

体験授業を受けた生徒さんは

 

そのことを

 

十分分かって頂いたと思います。

 

 

定期テストや模試

 

そして入試で狙われるハイレベルな知識にも

 

理解して

 

うんうん頷いてくれていたし、

 

 

水戸一高入試本番のときの

 

具体的な話をしていたときに

 

 

なんせ

 

メチャクチャ爆笑していたから。(笑)

 

(内容は秘密です)

 

 

 

塾の仕事は夕方からの仕事だから

 

朝から働いている方々と比べて

 

実働時間はかなり短い。

 

 

そして

 

僕の場合は

 

ちょいちょいジムで体を鍛えたり

 

テニスで気分をリフレッシュしているから

 

新鮮な心と体を

 

常にキープできている。

 

 

まあ、

 

何といっても

 

新年度からは

 

受け放題コースに来ている小学生たち

 

 

進プロ予備校に来ている高校生たち

 

 

本格的な指導がスタートしたことが

 

非常に大きい。

 

 

やっぱり

 

毎日進プロ生たちに会えることが

 

すこぶる大きい。

 

 

勿論、

 

昨年度に比べてかなり忙しくはなったけれど

 

毎日が超充実しているから🎵

 

 

おそらく

 

進プロ生たちの

 

勉強頑張りパワーを

 

僕は

 

自然と浴びているのかもしれない(笑)

 

 

 

彼らのヤングパワーを

 

毎日浴び続けているから

 

 

もしかしたら

 

僕は今年から

 

さらに若返るかも❗笑

 

 

 

これから

 

さらにギンギンに行けるね🎵

 

 

 

こうして

 

生徒の頑張っている姿を見ていると

 

彼らも

 

充実しているように見えるよ🎵

 

 

 

 

 

お互い

 

これからも

 

楽しみながら頑張って行こうね。✨

 

😃