水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-01-30から1日間の記事一覧

【茨大附属中】実力 学年8位❗

茨城大学附属中生が 実力テストで 学年8位❗ 素晴らしい❗❗ ただ 正直勿体ないミスが まだまだあったから、 次回の 同時テストや実力テストでは さらに高得点を取ろうぜ❗ 最上位とは 僅かな差しか無いからね。 成せば成る❗ 行くよっ❗☺️

🌸合格発表の瞬間❗☺️🌸

これから 高校入試を控える 中学3年生の皆さんへ。 https://youtu.be/W5VpVXFIIiU https://youtu.be/WyKmxS7q3cY これから 大学入試を控える 高校3年生の皆さんへ。 https://youtu.be/DGieS53a5ys ウチで講師として入っていた大学生も なんか、しっかり映…

【水戸五中】中3 学年50位アップ⤴️

水戸五中の中3生が 5科目総合学年順位で 直近の実力テストで 入塾前の学年順位から 5科目総合 で 学年50位アップ⤴️ 凄いよ。 凄い。 マジで凄い。 去年の11月辺りから 30位アップ⤴️ 40位アップ⤴️ ときて 実力テストを受ける度に どんどん 順位が…

僕も全く同じ気持ちです。

今年度は 誰も生徒がいない教室で カメラに向かって たった1人で たくさんの授業をしてきた。 4月と5月で 合計100本以上の授業動画を撮り、 塾生の皆様に 一生懸命 送付し続けた。 1人1人の生徒たちと 『僕らはつながっているんだよっ。」 と 何とか…

元進プロ生講師陣+塾長の合格必勝作戦❗=∞(無限大)

このブログにも書いて 色々な情報を公開していますが、 今年の中3生たちには 昨年まで以上に ありとあらゆる作戦を使っている。 ただ何と言っても 今年は 僕の 右腕・左腕・右足・左足 以上の働きをしてくれている 元進プロ生の 卒塾大学生講師陣の力が 非…