水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ジムや進プロという環境の力。

さあ、

 

今日はまた久々に

 

ジムに行ってこよう🎵

 

 

僕の筋肉くんを

 

たまには喜ばせてあげないと(笑)

 

 

まー、

 

ジムに行かないと

 

なかなか筋肉くんは育たないから。

 

 

怠け癖のある人なら

 

余計にね。

 

 

 

やはり

 

体を美しくキープしたい人や

 

筋肉を付けたい人にとって

 

ジムというみんなが鍛えている環境が

 

かなり大きい。

 

 

同じように

 

生徒にとっても

 

進プロという

 

みんなが勉強を頑張る環境に入ること自体が

 

かなり大きいんだよね。

 

 

 

 

『環境の力』って

 

僕らの想像以上に

 

大きいんだ。