水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-04-21から1日間の記事一覧

【水戸五中】実力テスト 学年1位❗🏆

水戸五中で 4月に行われた実力テストで 新学年最初の 👑学年1位!👑 さすが! 素晴らしい! (^_-)-☆ GW後の 一斉テストでは さらに高得点を叩き出して 新学年最初から 🏆栄光の二連覇!🏆 を 達成しようぜ! 進プロ生なら できるよ! 僕らは 最初から いきなり …

【中1生】仮想中間テスト。

今日の中1授業では 抜き打ちで 『仮想中間テスト』を行った。 (数学:正負の数) 中には満点の生徒もいたが ミスがあり 思っていた点数が取れなかった生徒もいたはずだ。 そうなんだ。 これが 定期テストなんだ。 徹底的に 準備に準備を重ねておかないと …

気分爽快スッキリ🎵✨😊

ジムで 汗をたっぷりかいて 体中のデトックスをしっかりと抜いたら 気分爽快✨ 気持ち晴れやか☀️ 体中スッキリ🎵✨ これで また ギンギンに仕事できるよー🎵😊 さあ、 今日も行くぜ❗✌️

ジムや進プロという環境の力。

さあ、 今日はまた久々に ジムに行ってこよう 僕の筋肉くんを たまには喜ばせてあげないと(笑) まー、 ジムに行かないと なかなか筋肉くんは育たないから。 怠け癖のある人なら 余計にね。 やはり 体を美しくキープしたい人や 筋肉を付けたい人にとって ジム…

毎日が充実し過ぎ🎵

本当に 毎日が慌ただしく過ぎて去っていく感がある。 昨年度の受験が終わってから 今日まで ノンストップ(笑) 昨日体験に来られた方に 「お休みが無くて大丈夫ですか?」 と聞かれましたが 「逆に、今が絶好調です」 と言いたかった(笑) 体験授業を受けた生…