水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロだから合格できました。🌸

今年、

 

トップ校に合格した生徒に

 

言ってもらえた言葉を

 

僕は忘れない。

 

 

 

 

 

水戸駅前の大手塾から

 

転塾してきた生徒の言葉です。

 

 

 

「私は進プロだから合格できた❗🌸

 

 と

 

本当に思っています。😊」

 

 

 

 

 

 

 

そう言ってもらえると

 

本当に本当に

 

嬉しい限りです。

 

 

 

 

LINEも駆使しながら

 

 

英作文や国語作文や記述問題の

 

その生徒にとって

 

入試本番でなるべく書きやすくなるように

 

懇切丁寧な添削や書き方のアドバイス

 

 

そして

 

数学や社会や理科の難しい問題の

 

質問対応や

 

入試本番で解けるようになる為のコツを

 

アドバイス

 

 

 

 

 

休日も勤務時間も一切関係なく

 

LINEでも塾でも

 

毎日毎日

 

進プロ生の為に

 

1人1人に対して

 

手を抜かずに頑張ってきました。

 

 

 

だからこそ

 

僕はこう言えるんです。

 

 

 

 

 

この塾を作って

 

本当に良かったー❗

 

✨😂

 

 

 

 

毎日毎日

 

全力で仕事に取り組んで

 

本当に良かったー❗

 

✨😂

 

 

 

って。

 

 

 

実は、

 

今も

 

そう

 

心の中で叫んでいます(笑)

 

(密かに😳)

 

 

 

 

 

僕ら進学塾プロフェッショナルは

 

塾生の学力を伸ばす為に

 

これからも

 

一生懸命頑張ります❗

 

 

 

 

進プロ生の皆様

 

これからも

 

何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m