水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

僕らの塾の最大の強み。

コロナやインフルエンザが心配な方や

 

お仕事や育児や遠方で

 

なかなか塾までのご送迎が難しい方は

 

 

 

進プロ生の場合、

 

通塾生と全く同じ授業を

 

毎回YouTubeで受けられる。

 

(超クリアな画面で1.5倍速で観ることもできます。)

 

さらに

 

復習で何度も観ることができる。

 

 

さらにさらに

 

前学年の内容で曖昧な所がある場合

 

復習で前学年の授業も

 

無料で受けることもできる。

 

 

今のうちに

 

できるだけ先取りをしたいという場合は

 

次学年の授業も無料で受けられる。

 

 

まだいないけれど

 

もしお家にいながら

 

塾の確認テストを受けたい場合は

 

郵送やPDF送付もできるから

 

ほとんど不自由は無い。

 

 

 

質問があれば

 

LINEで個別にバンバン質問できるし

 

 

記述問題や適性検査や作文・英作文も

 

LINEに写メを送って個別に添削できる。

 

 

先日なんか

 

高校3年生が

 

大学入試の小論文の添削依頼を送ってきましたから。

 

(進プロ高校生は3年間完全無料。

毎日、水戸一高高専や緑岡や二高や水城や茨高の生徒がちょくちょく自学に来ています。)

 

 

 

 

日曜日も

 

勉強時間報告が

 

バンバン来ています。

 

 

そうやって

 

塾のLINEをフルに使って

 

生徒1人1人と密にコミュニケーションを取りながら

 

モチベーションを上げる工夫もしています。

 

 

 

 

 

特に

 

進学塾プロフェッショナルの場合は

 

水戸一高附属中や茨大附属中や私立中合格を目指す小学生。

 

 

水戸一高茨城高専や緑岡や二高や私立特待を目指す中学生。

 

が非常に多い。

 

(僕自身が、県内最大手進学塾時代に

 

公立中高一貫校と国立大附属中の理系担当

 

それに

 

県立トップ高校の合格責任者を担当して

 

トップ中学・トップ高校に

 

1,000名以上合格させた

 

経験と教務力を

 

フルに活かせることが大きいです。)

 

 

 

 

そういった中学・高校に

 

本当に合格したい生徒の為に

 

 

その前に定期テストや実力テストで

 

成績を上げたい方の為に

 

 

進学塾プロフェッショナルは

 

何でもやる。

 

 

 

そこが

 

僕らの塾にしかない

 

最大の強み。

 

 

 

だと

 

考えています。