水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

もうねー。『楽しく』やるよ🎵

 

仕事?

 

 

育児?

 

 

塾経営?

 

 

生徒指導?

 

 

先生への指導?

 

 

 

僕は

 

すべて

 

『楽・し・く🎵』

 

やるよ❗

 

 

 

もうねー。

 

 

毎日

 

ワクワク🎵しながら

 

楽しんでやる❗

 

 

僕は決めたんだよ。

 

 

 

 

 

 

キミも同じよ。

 

 

 

勉強?

 

 

受験?

 

 

部活?

 

 

人間関係?

 

 

 

全部

 

『楽しんで🎵』

 

やってみようか。

 

 

 

 

 

 

どうすれば

 

『楽しく🎵』

 

なるかって?

 

 

もし

 

あんまり面白くないことでも

 

ここで

 

面白くしちゃえば

 

人生をもっと楽しめる🎵

 

 

たとえ

 

危機的な状況でも

 

ここで

 

事態を好転させたら

 

メチャクチャ

 

カッコいいじゃんか。😉

 

 

 

キミには

 

まだまだ

 

色々な可能性があるんだから。

 

 

 

楽しくなるには

 

 

「この状況を

 

心底楽しんでやる❗」

 

 

決めること。

 

 

 

 

 

だから

 

僕も決めたんだ。

 

 

徹頭徹尾

 

『楽しく🎵』

 

やる❗ 

 

と。

 

 

 

ここ数カ月の

 

僕を見て

 

キミも

 

そう感じるでしょ?

 

 

 

それは

 

当たり前なんです。

 

 

 

僕自身が

 

進学塾プロフェッショナルを

 

『楽しく🎵』

 

やる❗☺️

 

 

心の底から決意したから、

 

なんです。😄