水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

気分爽快❗☺️😃✨

やっと

 

髪が切れましたー🎵

 

 

特に、

 

横と後ろの部分が

 

伸びに伸びまくって

 

 

一時期、

 

このまま伸ばし続けて

 

マヂカルラブリー野田クリスタルさん

 

のような髪型にしようかと

 

思っていたくらいだ(笑)

 

 

しかし

 

あまりにも気になってしまって

 

今日は

 

行き付けの美容室へ。

 

 

その美容室でカットして頂いている方は

 

経営者の方で

 

毎回色々なお話をさせて頂いている。

 

 

若いスタッフの方も

 

明るく一生懸命頑張っています。

 

 

お店に行くと

 

色々なことに気付かされるので

 

毎回

 

非常に勉強になります!✴️

 

 

 

 

 

 

色々な業界の方々。

 

 

世の中の皆さんも

 

毎日頑張っています。

 

 

 

経営者の方、会社員の方

 

ビジネスマンの皆さん方に

 

僕も

 

負けていられないよね!

 

 

 

より一層

 

気合いが入りましたよ!

 

 

 

 

 

 

髪をガツンと切って

 

気分も爽快!

 

になったから

 

 

今日から

 

さらに?

 

爽やかに行きますよー!😃✨

 

 

 

 

 

あとは

 

ジムで体をがっつり絞らないと・・・💦