水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-01-08から1日間の記事一覧

【小6】面接試験練習❇️

小6受験生たちは 面接試験の練習を 着々と行っています。 志望動機など 基本的な内容を踏まえた上で どんな質問が聞かれても いつも通り 大きな声で しっかりハキハキと答えられるように 何度も何度も 練習練習。 大丈夫だよ。 面接官の方と 上手~く 会話…

気分爽快❗☺️😃✨

やっと 髪が切れましたー 特に、 横と後ろの部分が 伸びに伸びまくって 一時期、 このまま伸ばし続けて マヂカルラブリーの野田クリスタルさん のような髪型にしようかと 思っていたくらいだ(笑) しかし あまりにも気になってしまって 今日は 行き付けの美容…

【中3】す~ぱ~たいむ🎵

1月本科授業 一発目の今日は 中3生に 茨城県立入試予想模試。 そして とある マル秘作戦を遂行した。 開校以来、 今まで 一度もやったことが無い作戦だ。 このマル秘作戦の タイトルは ズバリ、 『す~ぱ~たいむ』 ( ・`ω・´)シャキーン! その中身は ズバリ …