水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-02-16から1日間の記事一覧

全国の塾経営者たちと即繋がることができる環境。

毎日、 塾経営者の方々と 簡単に繋がることができる という環境は メチャクチャ大きいんですね。 成績アップ法などの 教務面に関しても 塾経営に関しても そして 精神的にも 想像以上に大きいんですよね。 本当に本当に 心強いんだ。 生徒の指導方法や 社員…

見えない壁を突き破っていけ。

みんなの目の前には 何かしらの壁 が存在しているかもしれません。 部活動や習い事や勉強で 今までの自分より もう一歩 突き抜けたい❗ そう考えている人は 結構いらっしゃる と思います。 そこで とても大切になってくるのは やはり 「圧倒的な努力」 と 「…

『水戸一高附属中』について貴重な情報。

今日は 『水戸一高附属中』の 入試問題や受験情報の 詳細について 色々、貴重な情報を 入手することができた。 早速、 情報をまとめて 進プロの 小学生たちと保護者様に 早速、 還元していきましょう 勿論、 YouTubeに録画して 各ご家庭に 動画配信も致しま…

もっと良くなるよ。この塾は。

僕が 常日頃考えているのは 進プロ生のみんなに もっと喜んでもらいたい。 お母様とお父様に もっと喜んでもらいたい。 はっきり言えば それしかない。 塾生たちと保護者の皆さんに もっと喜んでもらいたいから もっと 考えないといけないし もっと 動かない…

【小6】中学英数 瞬殺レベルへ。

小6授業は 「文字と式」の計算問題に突入。 もうね。 中学数学は キミたちにとって解けるのは当たり前。 それ以上に 中学入学前に 英語と数学を 基礎基本と応用レベルを 瞬殺レベルになるまで高めておくことが とてつもなく とてつもなく 大きい。 この 超…