水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

とにかく進プロ生の顏が明るいっ❗(^O^)

僕が嬉しいのは

 

とにかく

 

生徒みんなの顔が明るい❗

 

ということなんです。

 

 

受験生たちは

 

目の前に

 

入試本番が近付いてきているから

 

やっぱり

 

多少緊張した面持ちもあるけれど

 

(生徒にもよるかなー?笑)

 

 

基本的に

 

みんな良く笑うよねー。(^^♪

 

 

 

でも

 

実は

 

中3生たちの顏が

 

一番明るい気がする。

 

 

真剣にやるときは

 

メチャクチャ真剣にやる。

 

(凄まじい熱量なんです!🔥)

 

 

 

 

今日の

 

今日の確認テストなんか

 

みんな本当に

 

一生懸命やっていたし!🔥

 

 

 

だがしかーし

 

 

休み時間の彼らは・・・

 

 

まあ、

 

ちょっと言えないかな・・・(笑)

 

 

 

 

そして

 

僕が

 

授業中にがっつりふざけると

 

そこは

 

きっちりと笑ってくれるから

 

嬉しいよね。😄

 

(やっぱりそこが一番大事なんです! 笑)

 

 

 

そうだよ。

 

 

そうなんだよ。

 

 

どうせやるなら

 

 

どうせやるからには

 

 

徹底的にやるんだよ。

 

 

徹底的に

 

厳しく楽しくやるからこそ

 

そんな

 

眩しいくらいに

 

輝く笑顔✨

 

 

出るんだって❗😃

 

 

 

 

 

みんな

 

これから

 

どんなピンチが起ころうとも

 

その笑顔だけは

 

決して忘れないでね。(^_-)-☆

 

 

とにかく

 

進プロ生の

 

明るい笑顔が

 

僕の

 

一番のエナジードリンク

 

なんです❗

 

 

 

 

やっぱり

 

僕にとって

 

キミたちの笑顔が

 

ほんっとに

 

サ・イ・コー❗

 

なんだよね。☺️