水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2023-07-27から1日間の記事一覧

僕らは、『この夏』自分自身に勝ちましょう!

今日の朝、 小学生 中学生 高校生 進学塾プロフェッショナルの 生徒たちと保護者様に このような内容のLINEをお送りしました。 【僕らはこの夏、自分に勝とう!】 定期テスト 実力テスト 中学受験 高校受験 大学受験 これらで高い結果を出している生徒ほど、…

『夏期講習2023」の1コマ(PART2)

やっぱり キミたちは 進学塾プロフェッショナルの生徒だよ。 みんな 真剣に鬼勉しているよねー! こうして 徹底的に勉強に没頭する生徒が集まるのが 『僕ら進プロの最大の強み』 なんです。 だから言ったじゃないですか。 誰が何と言おうとも 水戸市内最強は…

『夏期講習2023」中の1コマ🎵

さすが 進学塾プロフェッショナルの生徒たち。 みんな 頑張ってるねー!😃 進学塾プロフェッショナルという 集中環境に見を置いて勉強することで 彼ら1人1人は 爆発的に学力を伸ばしていくのである。 だからこそ 僕らが 水戸最強なんだ!☺️

【石川中】7月実力 👑学年1位!👑

石川中の生徒が 7月に行われた実力テストで 5教科総合 学年1位! さすが やりおるなー。 この生徒はそれまでは なかなか学年1位を取れずにいたけれど 4月になってから 塾にほぼ毎日欠かさず来るようになり 一気に 学年1位にバンバン踊り出るようになっ…