水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ジムはいいですよねー♪

ジムはキツイ。

 

 

息もハアハア言うし

 

汗もがっつりかく。

 

マシンも重たーい。

 

 

でも

 

それ以上に

 

この重労働が終わった後は

 

 

何とも言えない

 

爽快感と達成感と満足感に浸れる。✨

 

 

清々しく

 

最高に晴れやかな気持ち🎵

 

になるんです。

 

 

まだ

 

古傷のふくらはぎの肉離れの痛みが

 

軽~く残っていて

 

テニスは1カ月くらいしていないから

 

定期的にジムに行かないと

 

なんとなーく

 

体がスッキリしないんですよ。

 

 

 

 

 

マスクをしながらで

 

正直、呼吸がキツイけれど

 

 

マシンを毎回消毒しながらで

 

少々面倒くさいけれど 

 

 

それでも

 

ジムは良いですねー♪

 

 

 

 

 

まー

 

ジムに行かないと

 

超絶だらしない生活になってしまう

 

僕の場合は!

 

 

 

なんですが。(笑)

 

 

 

 

 

 

なんとな~く

 

気持ちも体も

 

モヤモヤしていて

 

 

一気にシャキッとしたい方には

 

結構オススメですっ❗😉