水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

「鬼滅の刃」を逆に刷り込まれる父親。

ウチの愛娘👧

 

 

毎日毎日毎日毎日毎日・・・・、

 

 

「つぅーよくぅー、

 

 なぁーれるぅー♪」

 

 

って歌うんですよ。

 

 

少なく見積もって

 

1日30回は。(笑)

 

 

 

ただ、

 

歌の出だしは

 

まだまだマシなんです。

 

 

 

その後、

 

サビに入ったときが

 

ヤバいヤバい。

 

 

 

なんか知らないけれど

 

気分が勝手にハイになって

 

 

バカデカイ

 

声量MAX❗❗

 

⚡👂💥

 

 

 

これだけ

 

家で

 

鬼滅の刃」を刷り込まれたら

 

もう観念して

 

僕も観るしかないのかな?(笑)

 

 

 

 

世の中でハマっている人が

 

これだけたくさんいるんだから

 

 

このアニメやマンガには

 

何かしら得るもの

 

 

人の心を動かすもの

 

 

あるんだと思います。

 

 

 

なんか知らないけれど

 

逆に

 

知りたくなってきたわー。

 

 

 

鬼滅の刃

 

大人気になっている秘密

 

について🎵

 

 

 

ただ、

 

もうちょっとしてから

 

 

進プロ生たちの

 

入試が全て落ち着いてから

 

 

にしようと思います。

 

 

だって

 

 

怖いじゃないですか、

 

ハマったら。(笑)