水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

白いピョンピョン⤴️

今日は

 

娘👧との

 

2人っきりの甘~い時間。

🍰🍩🍮✨

 

 

 

 

お互い忙しくて

 

2人っきりの時間は

 

なかなか取れないからね。

 

 

普段

 

全くと言っていいほどやっていないから

 

とりあえず

 

ちょっとだけ

 

パパやってますアピール(笑)

 

 

 

まー

 

楽しそうだ。

 

 

ただ

 

一つ難点は

 

とにかく

 

声が人一倍デカイこと(笑)

 

 

 

「パパ!パパ!

 

こっち見てーっ❗」

 

 

「こっち来てーっ❗

 

パーパッ❗❗」

 

 

 

分かった、分かった、

 

分かっているからさー。

 

 

そんな遠くから

 

いちいち呼ばなくていいよ!笑

 

 

 

いやー

 

いちいち

 

目立ち過ぎだよ!笑

 

 

 

誰に似たんだよ。

 

その

 

バカデカい声は!(笑)

 

 

ん?

 

俺か?(笑)

 

 

 

 

f:id:sp-professional:20201101112420j:image