水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

子はあっという間に育つから・・・。

 

この仕事をやっていると

 

仕方がないんだけれど

 

 

平日の場合

 

娘が

 

幼稚園から家に帰ってきた後

 

僕が塾に出社するまでの

 

 

僅かな時間が

 

唯一

 

一緒に居られる時間だ。

 

 

(超たま~に早起きして

 

娘を送っていくとき等を除いて)

 

 

 

だから

 

僕が塾に行くときは

 

 

「行ってきまーす。」

 

 

というよりも

 

 

「お休みなさーい。」

 

 

と言う方が

 

より正確なのかもしれないね。(寂)

 

 

だって

 

僕が仕事を終えて家に帰ってきたら

 

 

娘は

 

すでにもう夢の中だから・・・。😌🌃💤

 

 

 

この先、

 

子供たちが

 

小学校に入学したら

 

一緒に居られる時間は

 

さらに減っていくだろう。

 

 

そう考えると

 

子供と

 

親子水入らずで

 

一緒に居られる時間は

 

 

本当に本当に貴重なんだ

 

 

最近つくづく感じてきている。

 

 

 

ついこの前

 

久しぶりに

 

娘や息子をだっこしたら

 

以前だっこした時より

 

体重もかなり重く感じたしー。

 

 

 

子供の成長は速いよ。

 

あっという間とは

 

このことだよね。

 

 

だからこそ

 

娘や息子と

 

共に過ごす時間をもっと増やそう。✨

 

 

正直考えたくないけど、

 

 

お父さんクサーイ。

 

パパ汚ーい。

 

おやじキモーい。

 

 

だから

 

パパなんて大っ嫌ーい。

 

 

なんて

 

 

娘や息子に言われてしまう日が

 

いつか来てしまう前に・・・。(泣)

 

 

とにかく

 

お父さんは

 

声を大にして言いたい❗

 

 

 

パパはねー、

 

キミたちのことが

 

世界で一番

 

大大大好きなんだよーっ❤️❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sp-professional:20191028003317j:image

 


f:id:sp-professional:20191028003351j:image

 


f:id:sp-professional:20191028003506j:image