水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ちょっとずつ成長中??

ウチのプリンセス👸

 

なんか

 

超久しぶりに

 

テニス🎾をやっている姿を見たから

 

少ーしだけ

 

上手くなってきたかな~??

 

 

 

前見た時は

 

ほとんど空振りばっかりだったからな~。(笑)

 

 

もしかしたら

 

ラケットにガット張ってないんじゃね?

 

と思ったくらい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く

 

パパと

 

テニスコート

 

楽しくラリー☀️🎾

 

できるように

 

どんどん頑張れよー❗

 

 

パパは

 

目下

 

運動不足中❤️だから

 

今が

 

一気に追い付くチャンスだぞー❗(笑)