水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

熱量こそがその人の魅力。

いろいろな人たちと

 

お話するけれど

 

やっぱり熱い人の方がいいなー。

 

 

 

一般的には

 

クールでドライな人の方が

 

なんかカッコいい感じに映るけれど

 

全然気持ちが伝わってこないから

 

なんか面白くなさそうに見えるんだよね。

 

 

 

 

実際には

 

どちらかと言えば

 

ホットでウェットな人の方が

 

熱い気持ちが伝わってきて

 

なんか魅力的に映るんだよねー。

 

 

 

特に

 

教師は熱い人の方が

 

断然にカッコいい。

 

 

 

 

そう見えるのは

 

僕だけなのかなー?

 

 

 

 

その人から醸し出される

 

「熱量」って

 

大事だと思うんだよ。✨

 

 

 

 

特に

 

コロナ禍の影響もあって

 

 

人と人との繋がりがだんだん薄れてきて

 

心に潤いが少なくなって

 

 

 

みんなが 

 

ちょっと淋しいような

 

 

みんなの心が

 

少し渇いたような

 

 

みんな

 

なにか閉塞感を感じている

 

 

今の時代は。