水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロ生しか勝たん❗❤️

今年は

 

各学年とも

 

いろいろ個性的なメンバーがいて

 

本当に

 

魅力たっぷり❤️

 

だよ。

 

 

 

さすが

 

進学塾プロフェッショナルの生徒❗

 

 

半沢直樹のドラマのように

 

濃ゆ~いメンバーが

 

バンバン集まっているよ。

 

 

 

基本的に

 

みんな

 

頑張り屋。

 

 

それをベースにして

 

1人1人に

 

個性的な一面もビンビンある。

 

 

 

表から

 

ハッキリと見える生徒もいれば(笑)

 

 

色々話してみると

 

心の奥底に秘める

 

熱い気持ち☀️

 

が見え隠れする生徒もいるんだ。

 

 

 

 

僕も小さい子どもがいるから

 

多少なりとも

 

子育ての大変さは分かるんですが

 

 

こんなに魅力的な生徒を

 

一生懸命育て上げた

 

進プロ生の保護者の方々は

 

本当に素晴らしいと思っています。

 

 

 

 

魅力全開❤️

 

の生徒たちに

 

毎日囲まれて仕事をできる

 

僕は

 

何気に

 

今が一番

 

楽しいんです🎵

 

 

 

 

 

進学塾プロフェッショナルを立ち上げて

 

もうすぐ10年になるけど

 

この塾を作って

 

本当に良かったー❗

 

 

 

 

 

 

経営者自身が

 

ここまで楽しんでいる進学塾って

 

おそらく無いよねー。(笑)

 

 

 

もしあったら、

 

経営者同士

 

一緒にお酒でも飲んで🍻🎶

 

笑顔で語り合いましょう🎵

 

(ただ飲みたいだけです笑 すいません。)

 

 

 

 

 

生徒が

 

こんなにも魅力的だからこそ

 

誰が何と言おうとも

 

 

僕は

 

進プロ生しか勝たん❗❤️

 

と思っているんです。😄