水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【超速報❗】進プロの最新チラシが完成しました❗

 

ようやく

 

完成しました❗❗\(^O^)/

 

 

 

毎日

  

校正に校正を重ね

 

徹夜に徹夜を重ねて

  

本当に

 

やっとの思いで

 

できましたーっ❗❗ 😂(嬉し泣き)

 

 

 

 

今週の4連休中に

 

主要な新聞に折り込まれる

 

進学塾プロフェッショナルの

 

 

最新のチラシが

 

昨日

 

何とか完成しましたー❗❗(😄最高⤴️⤴️)

 

 

 

 

 

 

地域の皆様方

 

是非是非

 

ご一読ください。m(__)m

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『本当にトップ校・上位校に合格したい方』

 

『本当に成績を上げたい方』

 

 

心に

 

 

このチラシから

 

僕ら進プロの

 

『熱い想い』が

 

伝わって頂ければ

 

嬉しいです。