水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『先行逃げ切り』戦法。🔥

3月新年度

 

いや

 

2020年からの

 

進プロは

 

基本的には

 

『先行逃げ切り』戦法を

 

昨年以上に超強力に推し進めていく。

 

 

基本的には

 

できるだけ早い段階で

 

できるだけ先の単元を見せておいて

 

できるだけ先行させる。

 

 

特に

 

水戸一高附属中や茨大附属中に行きたい生徒

 

水戸一高に行きたい生徒

 

には

 

どんどん先行させる。

 

 

周りのライバルたちが

 

受験に目覚めないうちに

 

えげつないくらい

 

どんどん先行させる。

 

 

その結果

 

受験間際になったときに

 

後ろから

 

いくら懸命に追い掛けられたとしても

 

前半で大きく付けたアドバンテージを

 

思う存分生かして

 

最後までしっかり逃げ切って

 

ゴール【上位合格】する。

 

(箱根駅伝に影響されまくり笑笑😁)

 

 

冬期講習から

 

プリントの演習量を

 

いつも以上に増やして

 

みんなに頑張ってもらっているのは

 

 

僕自身が

 

キミたちの

 

「1年後」を見越しているからなんだよ。

 

 

だって

 

今から頑張って

 

1年後に勝てばいいじゃんか。

 

 

勝負に勝つ人は

 

先を見据えて

 

今から準備を始める人なんだよ。

 

 

 

愛情満載❤️の

 

進プロ流『先行逃げ切り』戦法❗

 

ここに見参。(笑)

 

 

今は

 

みんな勉強量が多くて

 

本当に大変だと思うけれど

 

今こそ

 

マジで頑張ってもらいたい。

 

 

中3受験生たちを凌駕するくらい

 

熱く。🔥

 

熱く。🔥🔥

 

熱く。🔥🔥🔥

 

 

 

最後の最後

 

きっちりと逃げ切るために。