水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

中受は熱い奴が勝つ❗

今の小学5年生の代から

 

茨城県内のトップ高校である

 

水戸第一高校

 

附属中学校をつくる。

 

 

今までは

 

茨大附属中に合格して

 

その中で上位に入っていることが

 

水戸一高に合格する

 

一番の最短距離だったと思う。

 

 

しかし、

 

来年からは

 

その

 

いわば「トップ高への黄金ルート」が

 

突然ガッツーンと

 

3分の1くらい

 

ぶっ壊されたようなイメージだ。

 

 

これから来年にかけて

 

茨城県

 

特にここ水戸地区は

 

中学受験がヒートアップしていくだろう。

 

 

だったら

 

僕ら進学塾は、

 

中学受験に

 

何が何でも合格したい!という

 

生徒・保護者の方々の

 

「中学受験熱」以上に

 

熱く熱く熱く鬼のように熱く

 

ヒートアップしないと

 

いけないんじゃないか?

 

 

僕ら進プロは

 

小学生のうちだからこそ

 

学力も精神面も

 

今のうちにがっつりと鍛え上げて

 

水戸一高附属中でも茨大附属中でも

 

茨城中学でも茗渓中学でも

 

なんなら

 

そのまま公立中学に進んでも

 

大活躍できるような生徒を

 

一生懸命、育てたいんです。

 

 

愛する教え子のみんなと

 

保護者の皆様なら

 

分かって頂けると思います。

 

 

中学受験は

 

とことん熱中してしまうぐらい

 

クソ熱い奴が勝つ❗

 

 

そう信じて

 

今日も明日も明後日も

 

進学塾プロフェッショナルは

 

最強の生徒たちと一緒に

 

全力で突き進んで行きます❗

 

 

 

は?

 

舐めんなよ❗

 

 

いいか?

 

お前たちは

 

一体誰に教わってると思ってるんだよ❗

 

 

進学塾プロフェッショナルの

 

最強塾長の愛弟子なんだぞ❗

 

 

鍛えられ方が

 

マジで全然違うんだって❗

 

 

どう考えたって

 

俺たちが

 

負ける訳ねーじゃん?

 

 

 

どうせやるからには

 

そのくらいの自信を持って

 

強気でやっていこうじゃん🎵