水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

よこはま~❤️



 

 

今日は

 

僕にとって

 

第2の故郷。(言い過ぎ笑)

 

 

「横浜」へ。

 

実は

 

結婚式&披露宴は

 

横浜みなとみらい

 

にある

 

ロイヤルパークホテルの

 

スイートルームで

 

行ったんだよね。

 

 

もしかしたら

 

ランドマークタワー

 

ほぼ最上階の所

 

と言った方が

 

分かりやすいかな?

 


f:id:sp-professional:20191215112856j:image

 

 

人口も

 

水戸の15倍以上いるんじゃないかな?

 

北関東の人間からすると

 

横浜は大都会だよね。

 

 

もう

 

ほぼ毎年のように行っている

 

横浜。

 

(僕のお気に入りは

 

インターコンチネンタルの朝食🎵)

 

 


f:id:sp-professional:20191215112007j:image

 

 

でも

 

今日は

 

家族と一緒ではなく

 

とある会合へ。

 

 

ちょっと

 

体調は完全ではないんだけど

 

気持ちは⤴️だから

 

まあ、何とかなるかな?

 

 

さてさて

 

どうなることやら。笑笑😄