水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

娘とのお遊びテニス☀️🎾

最近の日課でもある

 

娘とのテニス。

 

 

それも

 

テニスコートではなく

 

道端でやるテニス(笑)

 

 

 

砂利道にバウンドすると

 

全く跳ねない

 

レッドボールという子供用のテニスボールを

 

使っているから

 

ラリーがあまり続かない(笑)

 

 

 

ボールがあっちこっちにいくから

 

ほぼ

 

ボール拾いで走り回って

 

汗かいている疑惑が・・・。(笑)

 

 

 

 

まー

 

僕も娘も気分転換になるし

 

親子でテニス超大好き❗❤️

 

 

 

 

だから

 

こんなお遊びテニスでも

 

僕らにとっては

 

超満足なんですー🎵

 

👧👨