水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

スーパーがディズニーランド?

僕の休日は

 

基本的に

 

家族みんなと一緒に過ごすことがほとんど。

 

 

そして

 

休日に必ず行くところは

 

「スーパーマーケット」

 

だ。😁

 

 

とは言っても

 

パパは

 

ほとんど

 

「暴れまくる息子の世話&重い荷物  担当」

 

だが。(笑)

 

 

そういえば

 

今年は

 

毎週スーパーに行っているねー。

 

 

 

ウチの家族の

 

最近の

 

お気に入りのスーパーは

 

 

「マルト」

 

 

「ビックハウス」

 

だ。

 

(超ローカルネタですいません笑)

 

 

マルトは

 

肉と魚のクオリティー

 

色々なスーパーの中で

 

ダントツに高いと思っています。

 

 

マルトの肉と魚は

 

基本的に

 

間違いなく美味しいですねー。

 

(※あくまでも塾長調べ)  

 

 

ビックハウスは

 

コスパが一番高く

 

特に

 

惣菜とお弁当が

 

この安さで

 

このボリューム&この美味しさ!

 

(※あくまでも塾長調べ)  

 

 

皆様も

 

もし良いスーパーがございましたら

 

是非是非

 

お知らせください。

 

 

本当に

 

ほぼ

 

スーパーしか行っていないなー。

 

 

今年は

 

テニスよりスーパーだな。(笑)

 

 

 

 

僕の場合は

 

もうスーパーに行き過ぎて

 

 

スーパーに行くだけで

 

何故か

 

自分のテンションも

 

ガツンと上がりますよ。😄

 

 

 

2020年は

 

ウチの家族的には

 

「スーパーマーケット」

 

 

ディズニーランド❗

 

なのかもしれませんね。

 

(ちょっとだけ盛りました笑)