水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

プリンセス👧のテニス大会。☀️🎾

今日は

 

愛娘👧のテニス大会☀️🎾

 

 

試合に向けて

 

メラメラ燃える❗🔥

 

のかと思いきや

 

 

娘は

 

全く燃えておらず・・・(笑)

 

 

 

負けん気が強い僕とは

 

ちょっと違うようだ・・・。

 

 

 

試合前の緊張感など一切無く

 

一試合目に勝利した後も

 

次の試合に向けて

 

何かしら準備するのかと思いきや

 

友だちと一緒にわいわいお話しながら

 

普通に

 

お菓子を平らげていたし(笑)

 

 

 

プリンセスは

 

僕以上に

 

テニスをやってはいるが

 

闘争心やハングリー精神は

 

ほぼ無いようだ・・・。

 

 

 

 

 

あっ❗

 

食べ物に対する

 

ハングリー精神は

 

僕以上に

 

メチャンコありましたよー‼️(笑)