水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

サボりたいときもあるよ。人間だもの。

w.shiawasehp.net

 

 

↑ ↑ ↑

気分転換にどうぞ🎵🐧

 

 

 

 

勉強をサボりたいなー。

 

部活をサボりたいなー。

 

 

TVやYoutubeとかインスタでも見て

 

ゆっくりしたいなー。

 

swichでもやって

 

家でゴロゴロしたいなー。

 

 

友だちとくだらない話でもして

 

まったりしたいなー。

 

 

 

そんなときもあるよね。

 

人間だもの。

 

 

サボるんなら

 

とりあえずそのときだけは

 

思い切ってサボるのもいいんじゃないかな。

 

 

自分や他の人に

 

その場しのぎで取り繕ったウソなんかつかなくたっていいんだよ。

 

 

自分の心に

 

正直に生きてみなよ。

 

 

そのときに

 

心と体を思いっきりリフレッシュしてしまって

 

次の日からまた

 

エンジン全開でやればいいんだから。

 

 

みんなそうやって

 

気分が滅入ったときな

 

上手~くサボってリセットしたら

 

またバリバリ頑張る。

 

 

その繰り返しで

 

生きていると思うんだ。

 

 

恥じなくていい。

 

別にそれでいいんだ。

 

 

人間だもの。