水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

やらない・できない・やる気ない生徒が、自学力を身に付けて高い志望校に合格する進学塾。

僕ら進学塾プロフェッショナルは

 

最初からできる生徒ばかりではない。

 

 

というか

 

入塾する前は

 

タイトルにも書いたように

 

 

〇勉強が分からない

 

〇勉強をやらない。

 

〇算数や数学や英語や理科や社会や国語ができない。

 

〇勉強のやり方も分からない。

 

〇もう分からなすぎて、どこが分からないのかすら分からなくなってきた。

 

〇そもそもやる気もあまりない。

 

 

ただし、

 

生徒や保護者様の志望校は高い!

 

 

 

もしかしたら

 

進プロに入塾する前の状態は

 

そんなケースの方が多いのかもしれない。

 

 

最初はそういった生徒でも

 

しばらくして

 

塾の授業と塾で勉強することに慣れてくると

 

ある時期を境に

 

一気にスパッと爆伸びして

 

最終的には

 

遥かに高い志望校の合格を

 

キッチリと勝ち取ってくるのだ。🏅

 

 

 

そんな人生を大きく変えた教え子たちを

 

今までに

 

何人も何十人も

 

この場所で見てきたから

 

そうハッキリと断言できるんですね。

 

 

 

子どもたちは

 

 

できるだけ分かりやすく教えて

 

分かりさえすればやるようになります。

 

 

自らやるようになれば

 

できるようになります。

 

 

できるようになれば

 

やる気も上がります。

 

 

だから

 

東大・医学部・旧帝・筑波・早稲田・慶應・MARCH。

 

水戸一・土浦一・水城SZ・茨高・緑岡・高専・二高・牧高。

 

水戸一附中・並木中等・茨大附中・私立中。

 

 

 

 

そういった

 

入塾前を考えると

 

遥かに高い志望校にも

 

合格できる。🌸

 

 

 

そんなありそうでなかなかない

 

魅力満載の進学塾を目指して。✨

 

 

 

 

今日も

 

教え子たちと一緒に

 

楽しくがっつり頑張って参りますよ。

 

😊