水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

一生懸命にやっているキミたちは『超絶カッコいい✨』んだって!

なぜ

 

教え子たちが輝いて見えるのか?

 

 

進プロ生である彼ら彼女らが

 

超カッコ良く見えるのは

 

僕だけじゃない!

 

と思っているんだよね。

 

 

 

やっぱり

 

目の前の勉強というものに対して

 

人生を賭けた受験というものに対して

 

 

誠心誠意

 

真っ正面から

 

心底、

 

一生懸命打ち込んでいるから。

 

 

 

 

だから

 

その凛々しい顔つきが

 

真剣な眼差しで取り組んでいる姿が

 

ペンを走らせ紙をめくる一挙手一投足が

 

超絶

 

カッコ良く見えるんだよ。✨

 

 

 

 

是非、

 

色々な生徒さんたち

 

 

保護者の皆さんたちに

 

一度、見て頂きたいな。

 

 

 

僕らの本気の姿

 

を。

 

 

 

 

大人の皆さん!

 

最近の子供たちも

 

まだまだ捨てたもんじゃないですよ。

 

 

 

 

少なくとも

 

塾長の血と汗と涙と愛情が詰まった

 

水戸市内最強を誇る

 

『自慢の教え子たち』

 

に関しては。😊