水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

またまた卒業生が来塾。さらに‼️

本日もまたまた

 

何の前触れもなく

 

卒業生が

 

突然、来塾❗

 

 

それも

 

2人も‼️

 

 

会ったのは

 

中3の合格発表以来だよ。

 

 

しっかりとメイクアップして

 

髪もブロンドヘアにして

 

めちゃくちゃオシャレな女子大生になって

 

さらに

 

マスクまでしていたから

 

 

誰なのか確証を持てなかった💦・・・。

 

 

だから

 

最初、念のため

 

名前を聞いてしまったよ!(笑)

 

 

 

彼女たちは免許を取って

 

なんと、

 

ピッカピカの超カッコいい自動車で来ました。🚗✨

 

 

帰る際に

 

お見送りしていたときには

 

何か不思議な感覚だったよねー(笑)

 

 

だって僕の記憶では

 

中3で止まっているから・・・。

 

 

 

そんな2人も

 

もう大学1年生。

 

 

高校受験では

 

第一志望の県立上位高校に合格し、

 

県南にある

 

某公立の医療大学に通っている。

 

 

そうか、

 

彼女たち大学生は

 

まだ夏休みだったねー。

 

 

 

さらに、

 

塾に来た瞬間、

 

開口一番、

 

 

「今から、

 

ここで勉強していって良いですかー??」

 

👩👩✨

 

 

 

 

もちろん

 

オッケーだよー🎵🆗

 

 

 

 

そしたら

 

2人とも

 

中3生たちが帰る

 

ラスト22:20までしっかりと勉強していってくれました。

 

 

偉いね❗☺️

 

 

 

是非、

 

目標である理学療法士になって

 

スポーツで怪我ばかりしている

 

塾長を助けて頂こうかな(笑)

 

 

教え子に助けて貰えるなんて

 

この上なく幸せなこと

 

だよねー。😊

 

 

 

他にも

 

色々な話ができたから

 

彼女たちの将来が

 

今から楽しみです🎵

 

 

 

卒業生たちの

 

見た目と心の大きな成長に

 

僕も

 

メチャクチャ嬉しい1日でした。

 

😃🎶