水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2022-09-08から1日間の記事一覧

東大も医学部も首都圏受験も全国公立中高一貫校も即質問できる仕組み。

日本全国の敏腕個人塾長たちが 集結しているLINEグループ。 「爆裂塾長会議」 このLINEグループでの 情報のやり取りは 日本一貴重なアドバイスが 毎日毎日 24時間365日 活発に行われている。 この塾経営者LINEグループの やり取りの数量は 日本一だろうな。 …

たまには、朝のほっこりタイムを。🎶

今日は、 息子の幼稚園が午後まであるから 超久ーしぶりに 夫婦水入らずで ほっこりタイム 今日は 奥様の希望で 前から気になっていたという 個人店主の隠れ家カフェで ゆったりブランチ 休日もなく 毎日子育てを頑張ってくれている妻に たまには こんなプレ…

水戸一高・東大から刺激を受けまくる環境。☺

水戸一高生は 普通に塾で自学しに来ているから それは以前から 当たり前の環境ではあった。 今年の夏休みからは キミたちの直属の先輩である 水戸一高→東大理1の生徒が 高校生だけではなく 中学生や小学生にも 直接指導に入ってくれるようになった。 特に中…