水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中3受験生】水戸一高⇒東大理一(uts-1)の先輩からの『受験勉強法㊙アドバイス!』

これは

 

まさしく神回だね。

 

 

僕にとっても

 

色々な金言が満載だったよ。✨

 

 

この動画を

 

僕は何回も見直すだろうな。

 

 

教え子であるMCSも

 

決して

 

順風満帆に東大に合格したわけじゃない。

 

 

途中途中で

 

たくさんの苦労と挫折を味わって

 

その都度その都度

 

様々な創意工夫をしながら努力を積み上げたことで

 

自分の点数を大幅に伸ばし

 

見事、東京大学に合格したんだ。

 

 

 

彼が生徒たちに伝える

 

言葉の端々から

 

その一端が垣間見えるんだよ。

 

 

 

さすが

 

進学塾プロフェッショナルの卒業生だよ。

 

 

 

現役進プロ生は勿論だけれど、

 

 

この夏期講習と夏期特別講座中は、

 

塾長である僕自身も

 

彼から多くのことを直接学べる

 

又とない貴重な機会なんだ。

 

 

 

だからこそ

 

進学塾プロフェッショナルは

 

水戸市内で

 

一番成長できる最強の進学塾。✨

 

 

 

これだけは

 

ハッキリと断言できると思います。

 

 

 

さあ、

 

明日もたくさんのことを吸収して

 

みんなで

 

さらにパワーアップしていこうぜ!✌