水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

問題演習量と確認テストで解答力を伸ばし、授業で魅了しエンタメでやる気を上げて点数を爆発的にアップさせる塾。

進学塾プロフェッショナルは

 

問題演習量と確認テストが多い塾だと思う。

 

 

普段からたくさんの問題をアウトプットした経験値は

 

生徒の自走力を引き伸ばすのに

 

必要不可欠だからだ。

 

 

 

それと同じくらい

 

進学塾プロフェッショナルの生命線となるものは

 

塾長である

 

『僕の授業』だと思っている。

 

 

 

いかに分かりやすく噛み砕いて説明していくか?

 

 

いかに点数を引き上げる工夫を随所に散りばめていくか?

 

 

いかに生徒を魅了するか?(お笑い・エンターテイメントも含む)

 

 

そして

 

いかに生徒のやる気が出るように工夫しながら

 

毎回の授業を展開していくのか?

 

 

 

問題演習量と確認テスト。

 

さらに

 

それらの授業内容が

 

すべて相乗効果となって

 

生徒の点数が爆発的にアップするようになる。

 

 

 

小学生・中学生・高校生。

 

どの学年の生徒についても

 

これは当てはまる。

 

 

また

 

英語・数学・国語・理科・社会。

 

5教科すべてにおいて

 

まさしくこれが当てはまる。

 

 

 

進学塾プロフェッショナルは

 

このような信念のもと

 

最高の生徒たちと一緒に

 

さらなる高みを目指して突き進んでおります。

 

 

 

つまり

 

進学塾プロフェッショナルは

 

生徒の合格と成績アップのために

 

勉強もエンターテイメントも

 

お笑いもモチベーションアップも

 

すべてのことについて全力投球でやる塾

 

なんです。