水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

合格体験記で感動する塾長。

今は

 

『夏期講習2022』に向けた

 

新聞折込みチラシを鋭意作成中です。

 

 

年に3回しかチラシを打たないので

 

(チラシは1回出すだけでも、かなりの金額が掛かるんです・・・。)

 

 

夏のチラシからは

 

2022年春に

 

大学受験・高校受験・中学受験で合格した生徒の

 

合格体験記を掲載します。

 

 

今は

 

合格者のみんなに書いてもらった

 

合格体験記の校正中。

 

 

 

彼ら彼女らの

 

直筆のメッセージ。

 

 

 

ピンチもあった。

 

 

 

悔しいときもあった。

 

 

 

泣くこともあった。

 

 

 

嬉しいこともあった。

 

 

 

大笑いすることもあった。

 

 

生徒も僕も同じ気持ちで

 

日々戦っているんだよ。

 

 

 

彼ら彼女らとの格闘の日々が

 

そのときそのときの

 

「熱い想い」が入った文面で

 

見事に綴られている。

 

 

 

これを読んで

 

色々なドラマを思い浮かべると

 

感動するに決まっているよね。

 

 

 

僕らは一緒になって

 

志望校合格に向けて

 

全力で

 

突っ走ってきたんだから。

 

 

 

 

保護者の方には

 

塾費用をなるべく抑えて

 

経済的な負担を軽くしたいので

 

他の塾さんのように

 

それほどチラシは出せないけれど

 

 

他の塾以上に

 

進学塾プロフェッショナルのチラシには

 

生徒たちと僕らの

 

汗と涙と笑顔と想いが

 

いっぱい

 

いっぱい

 

詰まっているんです。

 

 

 

 

間違いなく。