水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

毎日がエンタメ🎵+毎日が戦場❗=『進プロ魂❗』

進学塾プロフェッショナルは

 

僕にとっては

 

毎日がエンタメ🎵

 

だ。

 

 

生徒たちと

 

一緒に爆笑しながら授業を行い

 

休み時間や送迎時に

 

和気あいあい

 

超絶くだらない話をしながら

 

ゲラゲラ笑い合う🤣

 

 

 

と同時に

 

 

僕にとっては

 

毎日が戦場❗

 

だ。

 

 

 

合格と成績アップを達成してもらうために

 

1人1人の生徒の目を見て

 

超真剣に授業を行い

 

1人1人に対して

 

熱を入れて指導を行っている。

 

 

 

こうして

 

僕らはお互いに

 

日々成長しているんだ。

 

 

 

勿論、

 

私たち指導者は

 

 

生徒1人1人の願い。

 

 

保護者様1人1人の

 

熱い想い。

 

 

皆さんの願いや想いを汲み取って

 

それらをおもいっきり

 

パワーに変えて

 

 

僕ら進学塾プロフェッショナルは

 

徹底的に楽しく🎵

 

徹底的に厳しく❗

 

 

未来のプロフェッショナルを育てるために

 

どこよりも誰よりも

 

熱く全力で

 

突き進んで参ります。✨

 

 

 

 

 

 

何があっても

 

『僕らは、水戸最強だ❗』

 

 

どんな逆境があっても

 

僕らは

 

夢や目標に向かって

 

全力で突っ走るぞ❗

 

 

 

そうやって

 

自分自身を奮い立たせて

 

 

自分の人生を

 

お互い

 

おもいっきり充実させていこうぜ🎵✌️

 

 

 

 

 

これこそが

 

僕ら進プロ生が持ち合わせている

 

『進プロ魂❗』

 

なんだから。✨